2005年10月04日

渋谷にて。

image/ryotakagi-2005-10-04T22:01:46-1.jpg

某腹黒氏と食事。

よくカラオケ屋にある画面付きリモコンみたいので注文するスタイルなのだが。

「店員呼出」も同じ機械で行なうんだけど、その結果が…この伝票。
しかも内税w


posted by 高城諒 RyoTAKAGI at 22:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常ネタ@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのファミレスのテーブル画面は、だいたい邪魔くさい。働けファミレス従業員。
Posted by アパッチ at 2005年10月05日 00:18
邪魔ではなかったが…(^^ゞ
Posted by タカギ at 2005年10月05日 00:24
注文なの?まるで○ックの「スマイル0円」みたい。
Posted by ぼんのすけ at 2005年10月05日 00:27
二つ注文したらどうなるのかw
Posted by タカギ at 2005年10月05日 00:31
2つ注文しようとしたら、止められた。
Posted by ざわ at 2005年10月05日 10:37
そりゃそうでしょ(^^;
Posted by タカギ at 2005年10月05日 10:53
渋谷…。もう二度と地方出身の知ったかぶり野郎と歩くものか!
Posted by アパッチ at 2005年10月06日 23:55
なんかあったん?
Posted by タカギ at 2005年10月07日 00:20
今年の正月にですね…。
Posted by アパッチ at 2005年10月07日 07:54
続きは?
Posted by タカギ at 2005年10月07日 08:26
まぁいいじゃないですか。
Posted by アパッチ at 2005年10月07日 12:14
風俗でボられたとか?
Posted by タカギ at 2005年10月07日 12:18
今年の正月に夜に有楽町で用事があって友人二人と東京都に出没。夜までヒマでアレコレ動いてたもんだから、「お前の行きたい所に行っていいよ。」て言ったら、渋谷でウロチョロするだけ。「他は?」て言ったら次は原宿、新宿を徘徊。そこで他に行くところが無くなったらしく、「じゃあ池袋行ってみる?」て言ったら「嫌だ。」と。他にも地方人特有の浮かれた現象が見られた為、「モウキミトハヤッテラレンワ」的に不仲になった。てな感じかな?
Posted by アパッチ at 2005年10月07日 21:31
オレも最初はそうだったw
Posted by タカギ at 2005年10月07日 21:36
そいつと仲直りしないと◎国ホテルでメシが食えんからどうしようかな〜と半年考えたけど、結局「性格的問題」からしてなんかのきっかけが無い限り付き合わない事にしました。
Posted by アパッチ at 2005年10月07日 21:52
了解。
お疲れ(^^ゞ
Posted by タカギ at 2005年10月07日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7696362

この記事へのトラックバック
×

