2005年10月03日

FA権行使します。

これには二つの意味がありますが。

一つは仕事の話。
これは明日条件聞いてみて、早ければ明日にも結論が出ます。

いくら「大人の事情」でも、功労者に対する扱いは考えて欲しい。

もう一つは野球。
島田はもちろん、岩本・奈良原・石本・阿久根、そして西浦への冷遇。
また、まるでやる気のないヒルマン・實松・小笠原・稲葉・SHINJO・金子。

前者のメンバーの行く末を見守って、後者への対応を見てから、来期応援する球団を決めることにしました。


19年も応援してきたけど、今は何も考えられませんわ。

「クビ」にしてはいけない功労者っているでしょ?
チームが好きで残ってるんだし。

アホな監督と、要らない選手を取ってくるバカフロントのおかげで2軍暮らしでも、腐らずやってきた苦労は…?

信じられんわ、マジで。
posted by 高城諒 RyoTAKAGI at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常ネタ@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムの今年のやり方は、高城氏の料理並みですな。
Posted by 博打 at 2005年10月07日 00:01
まさに最低だな。
Posted by タカギ at 2005年10月07日 00:21
今年のハムは高城氏の作った餃子並みですな。
Posted by 博打 at 2005年10月07日 01:06
あんなのは餃子じゃないわw
Posted by タカギ at 2005年10月07日 01:18
そんなにアレな餃子?>ご両名
Posted by ぼんのすけ at 2005年10月07日 07:57
ああそうさ。
やる気のかけらも感じないさ(T_T)
Posted by タカギ at 2005年10月07日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

