2005年08月18日

またまた

西武バスがやってくれました。

駅でバスに乗ろうとしたら、足先が乗降口ステップにかかる寸前でドアが閉まりました。

駅前ですので明かりがない訳ではありません。
つまりミラーで確認しないでドアを閉めた訳です。

一歩間違えばオレの足が挟まったところですし、運転手の名前も分かりませんから即座に営業所に抗議しましたよ。

電話口のヒキマさんとおっしゃる若い感じの男性、とても素直に謝罪する方だったのが印象的。
運転手本人と、監督責任者を一緒に謝罪に来させることにも快諾。

しかし悪いことが続くなぁ…
posted by 高城諒 RyoTAKAGI at 00:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常ネタ@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西武…、もはやヤクザ紛いですかな。
Posted by アパッチ at 2005年08月18日 12:42
運転手本人の態度と、会社が下す処分・処遇に注目しましょう。
Posted by タカギ at 2005年08月18日 12:49
なんでそんなバス乗るの?謝ってもらえば満足?
そんなに西武が憎くて頭くるなら、歩けばいいのでは?
Posted by てかさ at 2005年09月05日 00:20
なんでそんなバス乗るの?謝ってもらえば満足?
そんなに西武が憎くて頭くるなら、歩けばいいのでは?
Posted by てかさ at 2005年09月05日 00:20
なんでそんなバス乗るの?謝ってもらえば満足?
そんなに西武が憎くて頭くるなら、歩けばいいのでは?
Posted by てかさ at 2005年09月05日 00:20
なんでそんなバス乗るの?謝ってもらえば満足?
そんなに西武が憎くて頭くるなら、歩けばいいのでは?
Posted by てかさ at 2005年09月05日 00:20
>てかささん
だったら、人の足を挟んでも許されるんでしょうか?
当然言ってやりましたよ。
バス会社を選べないんだからお前らがしっかりやれって。

問題運転手を肯定するような人は、毎日駅まで50分も歩いて通勤してみて下さい。
Posted by タカギ at 2005年09月13日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6001535

この記事へのトラックバック
×

