2005年05月16日

Firefox

モノは試しで入れてみた。

いいじゃん、これ。
Operaなど新興のブラウザの最新版を一気にみんな試したけどw
いちばん使える。

サイトの再現力はIEが優れてるけど・・・どうも重い。
しかもタブ型ブラウザにしたかったので、これは最適。
導入や移行も簡単だし、ブックマークや設定も含めて
ブラウザごと持ち運べる
(変換ソフト経由USBメモリ使用、容量約20MB)のもありがたい。

・・・従いまして今後、当ブログはFirefoxでの閲覧を念頭に置いたデザインを前提とします。
posted by 高城諒 RyoTAKAGI at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常ネタ@パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウザごと持ち運べるって?
Posted by つくね at 2005年05月16日 18:32
>つくねさん
持ち運べるってのは、変換すれば容量が小さくなってUSBメモリに入っちゃうってこと。
ブラウザの設定とかプラグイン(拡張機能)とかも丸ごと。
オレは家に帰んないでマンガ喫茶行ったりすることがあるんだけどw、
そういう時でもパソコンの設定とか気にしないでブラウジングできるわけ。
Posted by タカギ at 2005年05月16日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3673668

この記事へのトラックバック
×

