2005年05月06日

自分の真意。

自分の目標を見失っていました。

何を考えているのか、どうしたいのか。
何も分からないほどに混乱していたことに、やっと気付きました。

道が途切れ、諦めるしかないのか・・・

でも、諦めたくない。
いきなり他を見る気分でもない・・・

ってな感じで、自分で実感している体の変調もあり、思考が混乱していたんですね。

「夢を捨てる」気持ちを捨てること。
これが、自分なりの前向きなんだなって分かりました。

千載一遇のチャンス、自分が倒れるまで何度でもチャレンジしてみようと決意しました。


もう、諦めないぞ。
posted by 高城諒 RyoTAKAGI at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常ネタ@パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3459653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。