2005年04月07日

R25

先日の一件があって以来、木曜日にR25を必死こいて捜すようになった。

以前は「あったら読むか」程度で読み逃すことも多かったのだが、もともとR25の記事は好きなので読みたがっていたのは事実である。

今週のR25の記事で面白いものが。

要は、
2/14はバレンタインデー
3/14はホワイトデー

ならば
4/14はブラックデーだと。

記事によると、バレンタインデーやホワイトデーに縁のない男女黒い衣装に身を包んで黒いものを食うという日だそうな。

恐るべし、韓国の風習。

ついでにもうひとつ。
インボイスSEIBUドームで、今季から「740チケット」を発売開始。
19:40以降の入場で割引、ちなみに外野は800円。

西武にまともに金を払う気が無いオレが言うのもなんだが、
いくらプレーオフであんなに入れられたのが悔しいからって、ファイターズの営業ごときをパクらなくてもいいだろう。
posted by 高城諒 RyoTAKAGI at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常ネタ@パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10分遅いのがミソだな
Posted by のお at 2005年04月07日 23:20
>のおさん
さすが西武、目の付けどころが違う。
脱税に犯人隠避、虚偽記載にパクリまで・・・
犯罪つながりだからって、いくらなんでも偽装牛肉さん家に目をつけなくても、ねぇ。
Posted by タカギ at 2005年04月08日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

