2005年04月06日

残留決定! ファイティー関連のエントリーはこちら!!

4/6 13:00初出
23:00加筆修正

前のエントリー3/29
4/5
にも書いたファイティーの件ですが、今年一年との条件つきながら残留決定です。
詳しくは上記の以前のエントリーを必読の上、「のおの雑談記」もご覧下さいm(__)m
※けっこう過激に書いたりしてます(^^ゞ

13:10追記

その昔、読売がドラフト絡みでおかしなことをした時には、弱小球団のオーナーはおかしいと言いました。
時代もオーナーも変わって、その球団がおかしなことをした時には、ビジター扱いに成り下げられたファンたちがおかしいと言いました。

歴史は繰り返したんですね。


しかし、「R25」が取材してくれなければ、皆さんがこの事件に気付くのが遅れたはずです。
そこで…

いいぞ!
いいぞ!
リクルート!

いいぞ!
いいぞ!
リクルート!

よくやったよくやったリクルート!

そして…
ファイティー所属の「こぐま座」の皆さんも頑張って下さい!

頑張れ頑張れこぐま座!
頑張れ頑張れこぐま座!
頑張れ頑張れこぐま座!

m(__)m

posted by 高城諒 RyoTAKAGI at 00:00| Comment(6) | TrackBack(13) | お知らせ・必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺に全て任されても・・・^^;
みなさんありがとうございました!

いやぁ昨日が遅かったから眠い・・・
Posted by のお at 2005年04月06日 17:42
>のおさん
お疲れさま(^^)
のおさんはじめ、皆さん大健闘ですよね。
ファイターズの歴史が、また一つ増えましたね(^^ゞ
Posted by タカギ at 2005年04月06日 17:59
おっしゃるように、「R25」が取り上げてなかったらと思うと、
背筋がヒヤっとします。
球団にとっても、後から大騒ぎになるより、
まだ今でよかったとも言えますね。
リクルートさまさま、ですかね・・・。
Posted by なみ at 2005年04月06日 21:59
>なみさん
いらっしゃいませm(__)m
ここによく来られている方の周囲にリクルート関係者がいらっしゃるもんですから、部署違いと分かっていながらも「よくやったリクルート」コールを送っておきましたw
Posted by タカギ at 2005年04月06日 23:22
TBありがとうございます。
ウチのパソコンではなぜか拝見できないので、お返事が遅れました・・。(職場からコッソリ送ります)
Posted by ハムぞー at 2005年04月08日 16:19
>ハムぞーさん
こちらこそありがとうございますm(__)m
どうか会社の皆さんにもファイティーの良さをお伝えください。
Posted by タカギ at 2005年04月11日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2809021

この記事へのトラックバック

ファイティー残留正式決定!
Excerpt: ファイティーを愛する皆さんのおかげで条件付ながら、ファイティーを守る事ができました!  公式HPより
Weblog: のおの雑談記
Tracked: 2005-04-06 17:36

ファイティー「今季限り」存続決定に対する当ブログの見解
Excerpt:  今日(6日)球団側から今季に限りファイティーが東京ドーム主催試合に登場するという発表が出されました。詳しくは、この1つ上の記事「【速報】ファイティー「今季限り」存続へ(追記あり)」をご覧ください(リ..
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2005-04-06 19:14

【速報】ファイティー「今季限り」存続へ(追記あり)
Excerpt:  先ほどファイターズ公式サイトを見たところ、「球団ニュース」として「ファイティの東京ドームへの出場に関してのお知らせ」という発表があるのを見つけました。以下、全文をそのまま引用します。 ファイティの..
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2005-04-06 19:15

ファイティーくん、今年はいます。
Excerpt: 詳細は「ファイティーファンクラブ」さまをどうぞ。 今年1年かぎりの存続というのは残念ですが、 「北海道の球団として」という球団の方針からすると いたしかたのないことでもあるのかもしれません。..
Weblog: 長くても100年程度の生活。
Tracked: 2005-04-06 22:01

ファイティー、1年限りの続投が決定
Excerpt: ファンに何も知らされず引退が決定していたファイティーが、今年に限って、東京ドームでのファイターズ主催試合に登場することが明らかになりました。 ファイターズ公式: ファイティの東京ドームへの出場に関し..
Weblog: 孤空の彼方へ
Tracked: 2005-04-06 22:30

ファイティー 今季限りの存続が決定
Excerpt:  10時頃、博打氏から電話がかかってきました。  曰く、「ファイティーの今季1年限りの存続が決定。」とのこと。  にわかに信じられなかったので、自分で球団事務所に電話してみました。  で、し..
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-04-06 22:47

ファイティー 今季限りの存続が決定
Excerpt:  10時頃、博打氏から電話がかかってきました。 曰く、「ファイティーの今季1年限りの存続が決定。」とのこと。 にわかに信じられなかったので、自分で球団事務所に電話してみました。 で、しっかりと担当の岩..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2005-04-06 22:58

ファイティー残留決定!
Excerpt: ファンの声が届きました。 よかった。 ファイティーが登場するのは今季だけで、来期以降はB・Bだけになるようですが、願いを聞き入れてくれて感謝しています。 この事実を知った後も球団に対して幻滅したよ..
Weblog: 目からサナギ
Tracked: 2005-04-06 23:20

ファンの声が伝わった!ファイティー君 今期限り存続決定
Excerpt: 今日パートから戻るとこの記事に所長補佐さんからコメントが入っていました。 先生の脅しが効きました! (所長補佐) ファイティ今期限定で残留。さよならセレモニーも開催されるとのこと。先生の脅しが効いた..
Weblog: 獏の食わず嫌い
Tracked: 2005-04-06 23:21

ファイティー留年決定!
Excerpt: うやむやのうちに「卒業」させられそうになっていたファイティーくんの留年が決定したそうです。 参考記事:ファイティーが大変だ! 詳細はファイティーファンクラブのこちらの記事をご覧下さい。 球団公式..
Weblog: day by day
Tracked: 2005-04-06 23:50

ご報告:ファイティーの処遇
Excerpt: 「緊急告知! ファイティーを守れ!」でお知らせしましたファイティー引退に関して、日ハム球団から公式に発表がありました。 北海道日本ハムファイターズ公式サイト内の  球団ニュース>ファイティの東..
Weblog: 女の子のための『野球、ルール以前のモンダイ』
Tracked: 2005-04-07 08:52

ファイティー去就の行方??(結論)
Excerpt: ここ最近書かせていただいてる北海道日本ハム東京D限定マスコット「ファイティー」の去就が決まりました※公式HPより抜粋内容は以下の通り★今季に限り東京Dでの主催試合に登場(但し、活動の場をコンコース・ス..
Weblog: Playing Fleld Stars
Tracked: 2005-04-07 10:01

ファイティー去就の行方??(結論)
Excerpt: ここ最近書かせていただいてる北海道日本ハム東京D限定マスコット「ファイティー」の去就が決まりました※公式HPより抜粋内容は以下の通り★今季に限り東京Dでの主催試合に登場(但し、活動の場をコンコース・ス..
Weblog: Playing Fleld Stars
Tracked: 2005-04-07 10:01
×

